忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/11/22 [19:41:46] (Wed)

2013/01/13 [22:43:03] (Sun)
今更な感じもしますけど、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

連休の最初に仲間と遊べたので、去年に続き今年もがっつり作業やってたら年越してましたわ(*゚∀゚*)
あけおメールで年越したのに気づき、テレビつけたらちょうど「ゆく年来る年」やってたっていうね。

ここ数年一日の境もさることながら、自分の中で年の境もだんだん希薄になってきてる気がしますよ。
同人ゲーム作るようになってからですかね。

ようやく体験版までのシナリオが書き終わりました。
予定よりもちょい長くなりましたが、これまで完全にCGそっちのけで作業してたので、そろっとCG描き始めなければな!
PR
2012/12/09 [23:08:12] (Sun)
ふと『ユメツクリMonster』のパッケージを見たら「ユメツクリ完結!」と書いてあった。

完結してんのに続編出るのかよ! って自分でツッコんでしまった……

シナリオ執筆頑張ってます。

しかし……スキー場以外、雪は降らなくていいですね。
2012/12/02 [18:31:38] (Sun)
ええほんとに、体調管理には気をつけましょうね。
ここ最近だけで二回も風邪引いてしまいました。
しかも先日なんて、五年ぶりに医者に掛かりました。

「大丈夫? 待ってられる?」

待合室で順番待ってただけなのに、看護士さんからそんな言葉を掛けられるほど見た目ヤバかっただろうか……
体調崩してたせいでまったく作業も進んでないし、今後の予定をもうちょい過密にしなければ色々間に合わんな!

早く年末連休にならんかな( ´Д⊂

遅くなりましたがガタケで当スペースに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!
まさか目の前が大手サークルさんだとは知りもしませんで、ガタケではあまり見れない開始直後のあの混み様。
一時で落ち着きましたが、大手になるとやっぱりすごいですね。

東方プチオンリーで参加してたので『幻想郷』しか出ないかなーと思ってたんですが、『ユメツクリMonster』のほうも手にとっていただいて嬉しかったです!

次回イベント参加は、早ければ来年の春頃からスペースをお借りしようと思うので、しばらくはまた作業に集中したいと思います。
2012/11/23 [18:02:28] (Fri)
ガタケット124に参加します!

スペースは 『あ-18』
新潟東方のプチオンリースペースです。

配布物は

『幻想郷』 1000円
『ユメツクリMonster』 2000円
『ユメツクリ』 200円

『幻想郷』はイベントでの初配布ですので、
参加される方は遊びに来てください~(o'ω'o)ノ
2012/10/21 [20:37:51] (Sun)
お久しぶりです。
今年ももう10月の下旬ですよ。
ゲーム制作でずっと作業してたので、夏だけビュンッとひとっ跳びした感じです。

次回作のゲームですが、新作と言うよりは続編になっちゃいますね。

タイトル 『ユメツクリLOVERS』

完全オリジナルの新作にするつもりでしたが、相当悩んだ末に『ユメツクリ』の続編を制作することにしました。
新タイトルの内容を納得できる形に仕上げるには今の自分では力不足だと判断したので。
いつか発表できる日が来るまで温めておこうと思います。

『ユメツクリ』は前作で終わりと決めてたんですが、もうちょっとキャラクターを動かしてみたかったのもあったので続編に決定。
ここでキャラクター素材なんかをお見せできればよかったんですが、なにせまだシナリオしか書いていません!
もちろんキャラクター素材も全て描き直します。
お見せできる素材が出来次第順次アップしていく予定です。
夜の長いこの季節。
『ユメツクリMonster』を未プレイの方はこの機会に是非遊んでもらえると嬉しいです!
2012/10/01 [18:03:04] (Mon)
『幻想郷』パッケージ版、委託販売開始しました!

TOPページの販売店様のリンクより通販可能です。
よろしくおねがいします!
2012/09/23 [23:41:03] (Sun)
『幻想郷』パッケージ版ですが、早ければ今週中に委託販売を開始できそうです。

一ヶ月ほど休憩しようかと考えてたんですが、すでに次のタイトルを作り始めています。
別の仕事も始まって余裕ではないんですが、すごく苦労していても、自分の考えたシナリオを形にしていくのは楽しくて止められません!
没頭できる環境なら休日とかいらないし!

早くて来月中にはお見せできる素材も少しは出来ると思うので、それまでお待ちください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]