忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2013/08/30 [19:20:37] (Fri)
先日、朝起きたら左肩にものっそい激痛が走ったんです。神経に響き渡るくらいの、痛くない箇所まで痛く感じてしまうくらいの鋭い痛み。
変な体勢で寝てたかなー? と、痛いものの最初はすぐ治るだろうとあんまり気にしてなかったんです。
その日は朝から東京に行かなきゃだったので、すぐに支度して東京に行って、翌日の昼に帰ってきたんですが、もうね、ずーっと痛ぇの。
左腕がほんの少ししか動かせないほど痛い。当然腕なんて上がらないので、こりゃヤバイかなと思って、医者に行ってきたんです。
そしたら「石塊が溜まってますね」って言われました。
なんでも激痛で有名とか言われて、珍しい症状でもなく、歳取ったからでもなく若い人でもなるようです。
対処方としては注射二本打たれたんですが、激痛のする箇所に注射ですよ。
言ってしまえば、激痛の患部に直接注射するわけですよ。
説明されたとき「……え?」って、ちょっとそれヤバイんじゃないの? 的な顔しちゃいましたよ。
めっちゃ唇噛み締めて堪えました。
効果音にして、ドグッていう痛みが重く鈍くきましたわ。
まだ完全に痛みも取れず、肩も上がらないんですがだいぶ良くなってきました。
早めに医者に行ってよかったわー。突然キたからみんなも気をつけてねって話でした。
PR
2013/08/06 [17:53:08] (Tue)
ちょうど眉毛の生えるところに吹き出物ができて不快感ハンパないです。

創作活動ですが、やることはやってます。
ただ『ユメツクリLovers』の作業は一旦止めて、別の作品を書いてます。
色々事情があってそっち優先でやらなきゃならない状況なんですが、発表できるとしても来年になってしまいます。

今年は同人活動も出来ないかなーって思ってます。
イベントに参加すると創作意欲が上がるので、遊びにでも行きたいんですが、忙しくて中々難しいです( ´Д⊂
せめて地元のガタケットには足を運びたいところなんですけどねー。

来月にはMH4が発売しますね!
楽しみすぎて待ち遠しいです。
……MHF-Gにはガッカリさせられました。
2013/08/01 [14:35:17] (Thu)
はい。気がついたら発売してました!
TOP画面にはamazonのリンクしか貼っていませんが、様々な店舗様から購入できるので、ちょっとした暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです!

以下、W-HILLが確認した販売店様。Neowing eBooks様

Neowing eBooks様

Book Live様

セブンネット様

2013/06/20 [00:18:37] (Thu)
『ユメツクリMonster』の電子書籍サンプルを見せていただきました。
電子書籍なので、もう小説ですね。
なんていうか、改めて見せてもらうと、同じ言葉でもだいぶ印象変わるもんだと思いました。
書籍化にあたって、背景描写の加筆や台詞の修正はしましたけど、それでも文字だけとなると雰囲気変わるね。
ちなみに、W-HILLはタブレットもスマホも持ってないので製品版は見れません。
サンプルはPCでも見れるようにしてもらったのですが、PCでも見れるの? そこんとこ詳しくないのでわかりません……
最近めっきり更新してないので、ここを見に来てくれている方がいるのかどうかすらわかりませんが、販売が始まったら再度お知らせします!
2013/05/21 [01:36:47] (Tue)
このたび『ユメツクリMonster』が、レゴリスイノベーション様よりデジタル書籍化されることになりました。
ゲームアプリではなくデジタル書籍ということで、気軽に読んで楽しんでいただければ幸いです。

書籍化へのシナリオ修正を終わらせ、すでに入稿は済んでいます。
現在デジタル書籍化への作業を行っていただいている最中ですので、販売開始時期がわかり次第HPで告知します。
2013/05/17 [01:22:27] (Fri)
更新が止まっていて申し訳ないです。

生活環境が変わってきてるため、HPの方をいじってられない状況です。

ちょっとしたお知らせ。
『ユメツクリMonster』で嬉しいお誘いを頂きました。
公表はもうちょっと控えさせてもらいますが、近々お知らせできればなーと思います。

季節の変わり目、体調崩さないようにね(o'ω'o)ノ
2013/03/23 [15:53:10] (Sat)
明日のガタケットに参加します!

スペースは B-30 です。

新作はありませんがよろしくお願いします(o'ω'o)ノ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]