忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/11/22 [19:42:47] (Wed)

2014/04/04 [18:47:50] (Fri)
休日無くね?
新しい仕事が始まったんですが、二週間続けて休日出勤はダルイです……
自分なんかよりも忙しい方はたくさんいるんだろうけど、原稿が書けねぇよ!

新潟ではちらほらと桜が咲き始めました。
人生にも華が咲いて欲しいですね。
PR
2014/03/23 [22:49:04] (Sun)
自分の才能の無さが嫌になる!
思い描いた場面を読みやすい文章に変換するのが、なんでこんなに下手なんじゃ!

はい、すいません。愚痴ってすいません。
書いては消して、書いては消して、一歩進んで一歩さがって、ついでに今まで通ってきた道を見直してたりして、時間を浪費しております。

まだ少し肌寒いですが、ようやく春らしくなってきましたね。
寒いより暖かいほうが好きです。暑いより暖かいほうが好きです。
個人的に春の気温が一番好きですねー。同じ思いの人も多いはず!

もうすぐガタケットですが、今回も当サークルは参加しません。
次回あたりから、また参加させてもらおうかなと考えています。
もう一年以上も足を運んでいないので、すごく懐かしいです。
まだお知り合いの方たちは頑張っているのかな?
頑張っていてほしい!
2014/03/09 [22:25:24] (Sun)
今年最初のブログになるわけですが、もう三月も中旬に入ろうとしています。あっと言う間ですね。

さて今現在W-HILLは色々執筆&勉強中です。ついでに仕事関係でも諸事情ありまして、もうホントどれか一つでもいいから早く片付けたい!
年取ったからとか関係なく時間が経つのが早すぎる毎日を送っております。

もう『ユメツクリLovers』のことなんて忘れちゃってる方もいらっしゃるでしょうが、一応四時間分くらいのシナリオは書き終わっています。書き終わっているだけで、ゲームに組み込んでもいないので、1/100も終わってないわけですが……
構想は出来上がっていても中々ソレを形にしている時間がないです、っていうのは言い訳ですね。
また楽しんでいただける様なモノを創れるよう頑張ります!
2013/11/05 [01:09:05] (Tue)
気がつけば今年もあと二ヶ月で終わりですね。
早い。早いです。今年はサークルでの新作を一本も出してないよ……

10年使っていたPCモニターが壊れたので、新しいモニターになったんですよ。
27型のワイド。
高さはあまりかわらないんですが、ワイドなだけあって横幅が段違い!
ここのHP開いて見たら白すぎる! 白すぎるぞ!

うん、だからと言って作り直してる余裕はないんですけども。
2013/09/29 [22:33:09] (Sun)

モンハン4 面白すぎる!
最近はニコ動で生主さんのモンハン4動画流しながら狩ってます。
ちょうど仲間内で四人モンハンやってるので、時間が合ったときにオンラインで遊んでます。
野良(知らない人同士でPT組んで狩ること)でもちょくちょくやってますが、マナー悪い人が多くて、当りはずれが多いですね。
クエスト失敗でもあまり気にしないほうなんですが、戦わないで剥ぎ取りだけする奴と当るとほんとテンション下がるわ……

すでに100時間ほど遊びましたが、やりたい事が多くてまだまだ楽しめそうです!

創作活動もちゃんとやってるよ?

2013/09/06 [22:06:19] (Fri)
ちょっと前の話なんですが、秋葉原に立ち寄った時、久しぶりにゲーセン行ってきたんですよ。
ここ数年数えるほどしか行かないので、その時もかなり久しぶりでした。
W-HILLは結構格ゲーが好きなので、格ゲーコーナーへ。
なんか、同じタイトルの対戦ゲームがズラーって並んでるじゃないですか。
ブレイブルーってゲームだったかな?
平日の昼間だったんですが、夏休みの時期だったので結構人がやってる。
それでも何台か空いてたのでやってみました。
こういう時の使用キャラって最初は完全に好みで選びますよね。どのキャラが強いとかわかんないし。
剣士っぽい姉ちゃん選びました。
技表見ながら練習してると、すぐ乱入されちゃいましたよ。他に空いてる台があるのに!
対戦がしたいのか、なるほど。
……何も反撃できずに負けました。
一発ピシッて当ったらそのまますげーコンボ入るのね。20ヒットくらい。
10ヒットしたら当らないようにしてください( ´Д⊂
まあゲーセンの対戦は弱肉強食。
昔はこんなにコンボが繋がる格ゲーはなかったけど、懐かしい感じがしました。
慣れればコンボも抜け出せるんだろうけど……家庭用がでたら買ってみようか。
最近は家でもネット対戦ができるので、できれば初心者同士で戦いたいです。
2013/09/04 [18:01:12] (Wed)
一本分の作品シナリオを書き上げたんですが、ボツにしちゃったわー。
ボツと判断したのは自分なんですけどね、書き終わるまで修正を入れなかった自分が憎らしい。
書き終わったのは深夜ですよ。
「よしっ終わった!」
と完成に喜んだのも一瞬で、内容を読み直すと、
「……あ、すげー面白くない」
路線と設定はいいとして、全文書き直し&プロット再構築ヒャッホイ\(^o^)/

最近、同人イベントにまったく参加出来てないせいでテンション上がらんわー。
一般参加でもいいから、足を運んでみようかな……
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]