忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2009/03/09 [19:58:49] (Mon)
どっちかってーと、ダークなCGのほうが多い『ユメツクリ体験版パート2』
完全版では……やっぱりダーク系が多いのかな?
上のCGはもうちょい手を加えたら完成にしよう。
これから死体のCGを塗らなきゃならんのですわー。必要なモノとはいえ、あんまり塗ってて楽しくないよねー!
ニコ動でハイテンション系の東方のアレンジ曲を流しながら作業しましょう。
 
こっちは羽霜さん着色のCGです。
ユメリの入浴シーンですよ~。
え? よくわからない?
当然です! 数少ないCGをホイホイと公開できるかヨー!
見たければゲームを買ってください!
あ、ちなみにすでに体験版をお持ちの方は、パート2が完成したら当HPでヴァージョンアップ用のデータを配布しますので買う必要はありません。
今回のテストプレイを申し出てくれた方には、できるだけCGを組み込んでお渡ししたいと思ってるのでちょっとだけお楽しみに。

OPを作るにあたって作品のイメージを掴んでもらうために、すでに白狼にはテストプレイをしてもらってるんですが、選択肢が増えたのにセーブができないという過酷な条件で渡してしまった。
W-HILLのほうでもセーブができるように調整してみたんですけどね、無理でした!
つまり、3~4時間掛かるシナリオをセーブ無しでやってくださいね。違う選択肢を選びたかったら最初から始めてくださいね、ってことですよ!
ほんとすいません……。
今度、回復薬グレートをメールで遅らさせていただきます!
しかしこのゲーム、Ctrlキーを押せば未読文章でも飛ばせるので、それを活用してくださいな。
PR
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]