忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2009/05/12 [21:49:18] (Tue)
遅くなりましたが、新しい体験版のテストプレイデータが出来上がりました。
今回協力していただける方にはすでにメールを送っているので、まだ読んでいられない方は後に確認ください。
今回は郵送ではなくデータ配信でアップデートしていただくつもりだったんですが、実際に試してみたところDL時間が非常に長くて2時間以上掛かるので、前回同様CD-Rを郵送させていただきます。
W-HILLの借りているファイルバンクが遅いだけなんですけどね……
ミラーサイトは完全にバージョンアップデータが出来上がってから借りるつもりなので、今回も面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
数箇所間に合わなかった場面もありますが、ほぼCGは埋まってる状態です。
裏話的な事ですが、ユメリの座ってるクッション。W-HILLの部屋に実際にある物です。
↓コレ。

↓実物。猫がよく寝てます。


前回のガタケは作業を進ませるために見送ったんですが、どんな感じだったんでしょうね。
やっぱりしばらくイベントに参加しないとモチベーションが下がるわー。
次回は7月だけど、きっとあっという間に7月になっちゃうんでしょうね。
それまでに完成版を7割くらい終わらせてないといけないしね!
PR
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]