忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/10/21 [10:06:02] (Sat)

2009/01/21 [21:43:48] (Wed)
ちょっとだけ新キャラ公開しましょうー。

 
『敦先輩はあたしのなんですから!』 とか言います。
白狼に「ショートヘアのキャラを出して」と言われて出したわけじゃないんだから!!
最初からこの娘はいたんですよホントに。
 
『クラリス様は、私の恩人です』 とか言います。
秘書さんでございます。
実は体験版シナリオのすぐ後に登場するので、体験版がもうちょっと長ければ出番があったキャラ。
一見するとすっごく足が長いように見えますが、他のキャラと足の長さの比率は一緒なんですよ。
着てる服のせいで足が長く見えるのです。
スカートは、ちょっと屈んだだけでパンチラしてしまうという有り得ない丈の短さ!!
大丈夫です。こういう女性は絶対に見せないように、かつ優雅に振舞うのです。
 
『他人の長所ばかり羨(うらや)む愚か者め』 とか言います。
キャラファッションの中で一番難産しました。
この服装に決まるまで余裕で8時間以上掛かりましたね。
最初はコテコテのゴスロリ衣装だったんですよ。フリフリのミニスカだったし。
色々と着せ替えていった結果、ようやくキャラのイメージに合うモノに固まって良かったです。
着色はベース塗り(現在の単色をベースに羽霜さんが着色をしてくださいます)です。
『ユメツクリ』完成版では他にも新キャラが登場するのでお楽しみに(≧∇≦)
PR
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]