忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2011/06/06 [22:06:31] (Mon)
夏コミ当選しましたー!

『二日目 東地区 V-56b』

です!

前回の苦労を回避すべく、今回は前日入りしてホテルで一泊。
しかしコミケ日程の有明周辺のホテルはすでに満室状態とか……みんな行動が早いぜ。
ネカフェで一泊でもいいんじゃなかろうか? とも考えたんですが、たまにはホテルに泊まってもいいじゃない、と脳内会議で決まったのでゆったりと当日を迎えることにしました。
ホテルの廊下を歩いてるときって、いつもと違う雰囲気がして無駄にワクワクするんですよね。
部屋に入ったらワクワク消えるんですけど、なんで廊下だけあんなに気分が上がるんだろう?
PR
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]