忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/11/22 [19:45:29] (Wed)

2009/10/15 [21:49:30] (Thu)
良い天気でしたね。久しぶりに布団を干しました。

今日から体力増進計画。
スポーツクラブにて1時間くらい色々説明を受けました。
体内ナンタラカンタラってやつをやったんですが、あきらかに筋肉が足りてないぜ。
内臓脂肪ってあるじゃないですか、メタボリックとか去年あたりよく聞きましたよね。
あれって運動するより、食生活を変えたほうが減らせるらしいですよ。
W-HILLは逆に内臓脂肪が少なすぎて、危うく規定値を下回るところでした。ちゃんと飯を食おうぜ。
とりあえずランニングマシンで30分走ってみる。
終わった頃にはゲ○吐きそうでした。
おかしいな、頭の中ではあのくらいのペースはなんともなかったはずなのに。
運動会で大人が転んでしまう症状でした。
これからですよこれから。
平日だから人少ないと思ったら結構いたわ。年配の人たちばっかりだったけど。
PR
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]