忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2011/09/19 [00:22:27] (Mon)
『幻想郷』の素材一個目。
主人公、霊夢の基本立ちCGが一応出来ました。

出来たとか言っといて、靴を色指定したまんまで影を塗ってないし線画色もそのままだったわな……
本当は魔理沙と一緒にアップしたかったんですが、まあこれがまたえらい時間掛かってとりあえず霊夢だけ。
この霊夢だけでも線画の段階で三回ほど描き直しまして、なんだろう……オリジナルに慣れすぎて、すでに出来上がってるキャラクターを描くのが苦手になってる。
……普通は逆なのにどうした!?
魔理沙はすでに線画のパーツを描き終えて、後は着色して組み合わせれば完成なので、近いうちにお見せできるかと思います。
『幻想郷』には『ユメツクリ』以上に登場キャラが多いので、最低でも今年中には全キャラ描き終えたいです。
PR
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]