忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2013/08/30 [19:20:37] (Fri)
先日、朝起きたら左肩にものっそい激痛が走ったんです。神経に響き渡るくらいの、痛くない箇所まで痛く感じてしまうくらいの鋭い痛み。
変な体勢で寝てたかなー? と、痛いものの最初はすぐ治るだろうとあんまり気にしてなかったんです。
その日は朝から東京に行かなきゃだったので、すぐに支度して東京に行って、翌日の昼に帰ってきたんですが、もうね、ずーっと痛ぇの。
左腕がほんの少ししか動かせないほど痛い。当然腕なんて上がらないので、こりゃヤバイかなと思って、医者に行ってきたんです。
そしたら「石塊が溜まってますね」って言われました。
なんでも激痛で有名とか言われて、珍しい症状でもなく、歳取ったからでもなく若い人でもなるようです。
対処方としては注射二本打たれたんですが、激痛のする箇所に注射ですよ。
言ってしまえば、激痛の患部に直接注射するわけですよ。
説明されたとき「……え?」って、ちょっとそれヤバイんじゃないの? 的な顔しちゃいましたよ。
めっちゃ唇噛み締めて堪えました。
効果音にして、ドグッていう痛みが重く鈍くきましたわ。
まだ完全に痛みも取れず、肩も上がらないんですがだいぶ良くなってきました。
早めに医者に行ってよかったわー。突然キたからみんなも気をつけてねって話でした。
PR
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]