忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/12/18 [04:30:47] (Mon)

2011/01/23 [01:37:44] (Sun)
えっ!? えっ!?
と驚きました。
まだあまり詳しく書けないんですが、どうしようかなーと悩んでいた問題が結構いい形で解決しそうです。

前回の記事で最近布団で寝てないと書て、その直後に布団で寝ました。
うん、ちょっと布団の温かみを思い出したかったんだ。最初は冷たかったけど。

作業漬けの毎日ですが、それでも息抜きとかしてますよ。
めっきりMHP3です。
MHFと違って、狩の途中でもスリープ状態でストップできるので、執筆の息抜きに10分ほど狩に出て、クエストクリアしてなくてもちょっとここでストップ、って感じで続きからちょこちょこ遊べるので便利です。
今はモンスターに合わせた装備を作っていくのが楽しいです。
モンハンは全種のモンスターを狩れるようになってからが面白いよね。
最後のモンスを倒したからって終わりじゃない。
開始当初は剣士でしたが、最近はガンナーにハマッてます。
今回銀レウスが戦い難いなーって思ってたんですが、対銀レウス用の速射ガンナーを作ったらあんなのただの的。
剣士で行ってたときは20分針を切れなかったんですが、ガンナーで行くと状況にもよりますが10分針切れました。
嫌なモンスだったのに、逆に面白くて仕方ない!
でも上手い人の動画を見て真似しようと思っても、出来ないよねー……
PR
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]