忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2012/02/18 [21:56:06] (Sat)


八雲紫の衣装。
始めの案は左のドレスだったんですが、いざ他のキャラと並べてみるとなんとも体格が大きく見えちゃうんですね。
主線の色が若干膨張して見えるせいもあるかもしれませんが、なんといっても肩服が主な原因な気がした。
大きく見えるならキャラの比率を少し小さくすればいいんでない? と思ってやってみてもなんともしっくりこなかったので、衣装を替えることに。
素体は一緒なのでいいんですが、完成させた衣装がボツになるのは作業時間的にかなり痛手でした。

なんかこのブログの画像がたまに表示されないときがあるみたいです。
そんなときはページを更新してやると表示されるので試してください。
PR
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]