忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2011/02/02 [01:14:47] (Wed)
ついさっき、『ユメツクリ』を考え始めた当初から書きたかったシナリオの下書きを書きました。
シナリオと言っても、登場キャラのちょっとした哲学を語る短い場面なんですが、ゲーム制作に着手する以前からこの件は入れたい! ってずっと考えていたものなので、まだ下書き段階ですが、やっと書けたーというちょっとした達成感みたいなものがチビッとあったりします。
プレイしていると他の事が気になってさらっと読んでしまう様な場面ですが、結構そういうところにW-HILLの哲学を入れたりしています。
それを前面に押し出すと、くどいし面白くもなんともないのでやりませんが、読んでくれた人の誰か一人でもそれに共感して自分の言葉として使ってもらえたら嬉しいですね。
元々『~Monster』の方に入れるつもりだったんですが、こんなに時間が掛かるとは思ってなかったわー。
PR
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]