忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/11/22 [19:48:04] (Wed)

2010/05/05 [22:10:31] (Wed)

GWも今日で最後。終わるの早いぜ。
初日は突然入院されたHraさんのお見舞いに。
お見舞いついでに、前回のシステムのバグと、完全版のシステムのちょっとしたアドバイスをもらおうかとおもってたんですが、手術を控えてる人にそんなこと訊く勇気なかったわ……
今月中旬には退院予定ということなので、それまで……って、それじゃあ間に合わないんですよねー。
まだ工場に生産の予約入れてないし、発売日少し伸ばすかなー。

そんで話は変わって、Kのいる埼玉まで男6人で行ってきました。
車乗るまでどこに行くか教えてくれないとかね。完全に持ち金が足りなかったけど、最後の最後で下ろせたからいいでしょう。
今回の旅のキーワード。
『品格』
しばらくハナコはこのネタでイジられるんじゃなかろうか。
今回の旅の心残り。
『ファイナルファイト、ラスボスまで行ったのに両替中にゲームオーバー』
これはW-HILLのことじゃないんですけど、ハナコのネタとして必ず掘り返されること必死。
見るとこ見ちゃったら秋葉原で5時間ヒマを潰すのはキッツイことが判明。
毎回遊びに行っても2時間くらいで帰ってきちゃうしね。
Kのアパートは埼玉。電車賃がバカにならんがな。
男7人、フローリングの上で雑魚寝です。
固い床の上で寝ることを完全に覚悟してたんですが、なんとKが布団を用意しててくれた!
用意してくれたのか、もともとあったのかわからないですが……いや、一人暮らしであれだけ布団は置いてないわな。思った以上に快適に寝れましたありがとう!
字の如く、夜の渋谷を闊歩したりね、あれだけ歩いたのは久しぶりよ。
GWだからどこも混んでてなー。
行きの車で観た某アニメの再現をしたかったらしく、スパゲティがある店に行ったらドンピシャで閉店するしなー。
先入観で渋谷の店は大体午前1時くらいまでやってんのかと思ってたけど、結構早く閉まるのね。
まあ色々ありましたけども、ウチらもまだまだ若いですね、精神的に。
アイスのUFOキャッチャーであれだけ一緒になって頑張れる仲間もそうそういないよ。
まあW-HILLは二回でキャッチしまして、優越感の中アイスを食べていましたけども。『しろくまくん』は重すぎて取れんわあれ。
今回は白狼が頑張ってくれました。車の運転。
白狼の新車は乗り心地いいし、映画館だし長旅には最高です。特にDVDを観るなら3列目。
まあ行きの車の中でW-HILLは酔ってましたけど、三半規管が超弱いので誰の車でも酔いますわ。
中学校の時、スキーのリフトで酔ったことあるしな。あれ揺れるじゃん。
帰りの車で『サマーウォーズ』を一緒になってガン見してたらしいけども、運転おつかれさまでした!
そして、4日に帰ると言っといて5日に帰ってきたWーHILL。
電話した時点で怒られたけども、帰ってからも冷ややかな視線を両親から浴びせられましたね。
普段ならこんなことないんですが、ちょうど田植えと重なって人手が足りない時だったので……
車に乗ったら東京向かってたんだもの!!

PR
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]