忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2011/07/15 [21:20:50] (Fri)
『ユメツクリMonster』マスターアップしました!
『ユメツクリMonster』の情報ページを更新しました!
『ユメツクリ』WEB体験版を各ミラーサイト様より配布が始まりました!
作業だけで休みが終わりました!

ユメモンのほうは、20時間あると思ってたシナリオが、実際にW-HILLが読んでみて、13時間ほどでした。
下書きのルーズリーフは前回の20時間分の量と同じなのに、何が……色々削ったからか。
ネタバレにもならないのでもう公表しちゃいますが、ユメモンのオマケは前回よりも長いです。
オマケシナリオみたいなもので、1時間くらいかな?
でもその前に、ある事をクリアしないと見れないんですけどね。

そのユメモンの情報ページ。
色々載せようと考えていたんですが、ほぼネタバレになるので、めっちゃうすーい内容しか載せられなかったわな。
これは……しょうがない。

ミラーサイト様にWEB体験版を配布していただけることになりました!
もう始まってます!
内容は『ユメツクリ』のものです。
約3時間ほどですね。
ちょっと気になるけど二千円も出していいものかな~? って方は、まずは是非、体験版をダウンロードしていただき、プレイしてみてください!

マスターアップは終わったものの、まだまだやる事が山済みです……
ここらへんが個人サークルの辛いところか!?
他のゲームサークルさんは、どういう作業分担で動いてるのか一度見てみたい!

そしてこんな時に毎回MHFではおいしいクエが……
遊んでる時間ねーお!
来週狩人祭!?
……1000魂入れられればいいほうかな。
PR
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]