忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2014/03/23 [22:49:04] (Sun)
自分の才能の無さが嫌になる!
思い描いた場面を読みやすい文章に変換するのが、なんでこんなに下手なんじゃ!

はい、すいません。愚痴ってすいません。
書いては消して、書いては消して、一歩進んで一歩さがって、ついでに今まで通ってきた道を見直してたりして、時間を浪費しております。

まだ少し肌寒いですが、ようやく春らしくなってきましたね。
寒いより暖かいほうが好きです。暑いより暖かいほうが好きです。
個人的に春の気温が一番好きですねー。同じ思いの人も多いはず!

もうすぐガタケットですが、今回も当サークルは参加しません。
次回あたりから、また参加させてもらおうかなと考えています。
もう一年以上も足を運んでいないので、すごく懐かしいです。
まだお知り合いの方たちは頑張っているのかな?
頑張っていてほしい!
PR
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]