忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2009/10/09 [23:21:14] (Fri)
お知らせ。
11月15日発行予定の『GAMOOK』という同人ゲーム情報誌で、ウチの体験版を紹介していただけることになりました。
まさかこんなお誘いを頂けるとは夢にも思ってなかったのでびっくりしました。
数ある体験版の中から、こんな弱小サークルの作品を選んでいただいて本当に嬉しいです。
期待に応えられるようがんばろう!

元売り子さんの結婚パーティーまで後二日。
あいつらは今頃頑張っているんでしょうか。
明日はスタジオにW-HILLもついて行くんですが、ほぼ暇であろう。
帰る頃には耳鳴りがすごいんだろうなー。
スタジオなんて初めてだから、ちょいと楽しみだぜ。

最近アー○ンに『な○らび』が置いてないので困ります。
今月はどうしても知りたい情報があったので、別の本屋で貰ってきました。
知りたい情報が絶対に掲載されてるとは限らなかったんですが、やっぱり載ってたありがとう!
そこの本屋で見つけた『モンスターハンター全集』なるもの。
これ超欲しい!!
キャラやモンスターのイラストが載ってるんですもの!
でも2200円! 高いぜ!
日曜日にいくら使うかわからないから、あんまり財布の中身を減らしたくなくて断念。
……でも資料用に一冊欲しいよな。
息抜きにモンハンの落書き絵日記みたいのを描いてるんですがね、モンスターが描けないのよ。
描くのが難しいというより、大雑把にしか覚えてないから特徴が描けない。
落書きなのでかなりラフな漫画ですけど、溜まったらネットに上げてみたいなーとか思っております。
PR
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]