忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/12/18 [04:40:59] (Mon)

2010/04/19 [00:12:11] (Mon)
おわた! 終わったよ!
ようやっと『ユメツクリ』のシナリオの打ち込みとテストプレイ終わりました。
β版からの追加シナリオは約8時間でした。思ったより短く収まった。
全体で20時間程度ですね。
つっても、W-HILLがテストしただけで、テストプレイヤーさんたちにはこれから配布する予定なんです。
でもね、最近ウチの会社やたら忙しいようで、毎日早出出勤で休日出勤までやらせやがって郵便局に行ってる時間がないがな!
仕事終わった頃には閉まってるし日曜も閉まってるし!
あ、いや、本局に行けば開いてるの?
これから一気にCG描きまくって、なんとか5月中には生産してもらえるように頑張りたいです。

奇兵のオニューのPCのHDDが逝ってしまったようですね。
某電気店に持ってったたら、ボッタクリとしか思えない修理費を要求されたとか。
まあ保障期間内だったから無償で直してもらえるようで良かったね。
メンテtoメンテでINしてた団長がいないとなんだか変な感じですわ。
かくいうウチのPCも動作がおかしくて、クリーンインストールしても直らなくて、しまいには「HDDのダメージがなんたらこうたらでシャットダウンしました」みたいなエラーが出ちゃいましたよ。
うちのもそろそろ買い換えないとだろうか。今年で8年目だから、彼等に比べればかなり持ったほうでしょう。
というか、そろそろ新しいPC欲しいわ。
樹海でもスムーズに狩ができるやつがいいね。
狩りと言えば、広場で募集してたらなんと!
夏目漱石と射命丸文が入ってきたんですよ! もうビックリだわ。
あの有名な我輩は猫と、幻想郷のブン屋ですよ。
このパーティー熱い! とか勝手に盛り上がってすいませんでした。
PR
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]