忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2009/08/10 [18:16:47] (Mon)
台風の被害がすごいですね。
何かの自然災害がある度に、観測史上最大ってセリフを聞いてる気がしますよ。
今回うちの方は台風の影響はまったく受けてませんが、近くに流れる信濃川が氾濫したら、我が家は一発で終わりですわ。
そこそこ大きい堤防があるからそう簡単に氾濫はしないだろうけど、自然災害怖いわー。

二夜連続、二時間ほど奇兵とパンヤをやってたんですが、やっぱり対戦は面白いわ。
相手が初心者だろうがパンヤで手加減はしないW-HILL。
キャラ性能とか色々あるので、奇兵とまったく同じステータスのキャラで対戦してるわけですが、それでもね、ブランクがあるとはいえ、W-HILLのほうが長くやってるわけですよ。向こうは三日目だし。
……でも負けました。レベル500以上のキャラを作ったプレイヤーは違うぜ。
パットのラインを読めないのはまだいいとして、風を読みきれないのが辛いか……
PR
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]