忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2011/08/26 [23:22:33] (Fri)
ガタケット117おつかれさまでした!
『ユメツクリMonster』をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!
結構前に体験版やったんですよ~って方も来られて……昔の体験版って3年前じゃね?
そうかー、完結するのに3年も掛かったか、なんてちっとも感傷には浸りませんでしたけども、そうやって覚えていてもらえるのって嬉しいです!

なんだかんだで、昔から馴染んでる地元のイベントはやっぱり落ち着きますな~。
実に七ヶ月ぶりのガタケ。
かなり久しぶりに、昔のサークルの相方も途中から来て店番させて途中で帰っていきましたけども、会場に居るときだけは創作意欲が湧いてた様子。
次回のガタケは、もしかしたら『幻想郷』のちょっとした体験版を持っていける、かも。
冬コミは参加しないので、次回のガタケで今年最後のイベントになりそうですからね、できるだけ形にできるよう頑張ります。

ってことで、次回のブログ更新にはちょこっと立ち絵CGなんかを載せようかと。
霊夢と魔理沙あたりで。
PR
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]