忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/03/27 [17:57:33] (Mon)
先日のガタケットおつかれさまでした!

サークルカットに『ラビリスナイツ』体験版配布予定と明記していたのですが、間に合わず、それを目的で来てくださった方には残念な思いをさせて申し訳ありませんでした。

今回は友人が同じスペースで始めて自作したアクセサリーを配布していました。
初披露にしては中々の売れ行きで自分としても嬉しかったです!

次回は7月のガタケットに参加予定です。
PR
2016/09/20 [18:04:09] (Tue)
今年初の記事が九月の中旬とか、もう誰も見てないんじゃないかと思いつつ更新します。

お久しぶりですW-HILLです。
自分の近況ですが、クッソ忙しいです。仕事が。
最近では土曜出勤で、へたすりゃ日曜でも会社から電話が掛かってきます。
給料が少ないので、休日出勤でお金がもらえるのはそこそこ嬉しいのですが、今は金よりも自由な時間をくれ!
ビジュアルノベル制作の時間をくれ!

去年告知した「ラビリスナイツ」。
鈍足ですが、少しずつ作っています。
2015/08/22 [12:09:23] (Sat)
明日のガタケットに参加します。


新作はありません!
無印ユメツクリを無料配布しているので、よろしければお立ち寄りください。
2015/06/28 [22:37:49] (Sun)
お久しぶりです。
ガタケット140にサークル参加します。

スペースは「E-43b」です。
新作はありませんがよろしくお願いします!

で、遅くなりましたが、現在製作中の新作タイトル発表!

「ラビリスナイツ」 です!

以前の記事に書いていたユメツクリの続編ではありません。
「ユメツクリLovers」を後回しにして、先にこちらを優先して作っていました。
TOPのバナーにメインキャラの一人を載せておきました。
今年中に体験版。来年の夏までには完成予定です。
2015/05/25 [22:08:39] (Mon)
前回のガタケット。
サークル参加してたのですが、スペースの告知してませんでした……
二年ぶりに参加したのはいいものの、これまでのイベントの中で一番サークルの参加が少ない回だったのではないでしょうか。
二年も離れてた奴が言うのもなんですが、だんだんイベントが廃れていくのは寂しいですね……

新作の進捗ですが、目標としては前回のイベントで紹介ペーパーでも配ろうとしていたのですが、これがまあかなりの難産でして、やっとメインキャラの一人の着色に入ったところです。
シナリオは小説一本分くらいは出来上がっていますが、文章を出すよりもキャラを出したほうがインパクトありますからね。
せめて今月中には一人だけでも紹介したいところです。

七月のガタケットにも参加予定なのでよろしくお願いします(o'ω'o)ノ
2015/04/11 [22:55:54] (Sat)
久しぶりも久しぶり。
前回の記事から年越して、もうすぐGWって時期ですね。

さらに久しぶりにイベントに参加します。
GW後のガタケット139に、約二年ぶりのサークル参加をします。
新作は無いのですが、CGが出来てれば制作中のキャラCGでも宣伝ペーパーにしてお見せできればと思います。
2014/11/18 [13:53:10] (Tue)
お久しぶりです。W-HILLです。
またしても肩に石塊ができて、不本意ながら会社を休まなければならなくなりました……

前々から11月のガタケにはサークル参加しよう! って決めていたんですが、開催日時を確認したらなんと祝日。
ウチの会社、祝ったり労ったりする心が無く、基本的に祝日は仕事なんですわ……
久しぶりにイベントに参加参加したかったんですが、来年まで我慢します。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一年以上もイベントの様子を見てないので、今は何が流行りなんでしょうね?
[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]