忍者ブログ
サークル情報から、個人的なことまで
2017/12/18 [04:21:07] (Mon)

2017/07/01 [19:22:44] (Sat)
まず始めに、サークルカットに記載した内容物とは異なる配布物となってしまいました。

『ラビリスナイツ 体験版』は今回も配布できません。
『けものフレンズキーホルダー』5種と記載しましたが、4種のみとなりました。

今回の新しい同人アイテムは、

上記のキャラのキーホルダーを1個500円で販売いたします。

スペース『F-10b』でお待ちしてますので、よければ遊びにきてください(o'ω'o)ノ
PR
2017/05/22 [13:27:16] (Mon)
四人目。
主人公の幼馴染。

羽沙(うさ)。
幼馴染の主人公に惚れているという、現実世界では激レアな女子高生。
ラビリスナイツの主人公は男です。
キャラクターによっては靴のデザインがものすごく簡略(ダサい)されているモノがありますが、故意です。
クッソ忙しい時に『ゲーム画面では足元まで見えないしとりあえずコレで!』という処置のまま放置してます。
修正するとしたら、全体像を販促として使用する場合なのですが、たぶんないな。
2017/05/05 [18:13:23] (Fri)
三人目。
ラビリス姫の親衛隊員。
 
紗矢。
格闘スタイルの攻守万能型。
先出のセリカは攻撃特化型。
太ももあたりが出てますが、ちゃんとスパッツを履いているのでパンチラはありません。

長らくガラケーを使っていましたが、ついにW-HILLもスマホに替えました。
まだ慣れなくて非情に使いづらいですが、なんというか、小さなパソコンを持ってる感じですね。
電池減るの早すぎですね。
2017/03/27 [17:57:33] (Mon)
先日のガタケットおつかれさまでした!

サークルカットに『ラビリスナイツ』体験版配布予定と明記していたのですが、間に合わず、それを目的で来てくださった方には残念な思いをさせて申し訳ありませんでした。

今回は友人が同じスペースで始めて自作したアクセサリーを配布していました。
初披露にしては中々の売れ行きで自分としても嬉しかったです!

次回は7月のガタケットに参加予定です。
2017/03/19 [21:58:36] (Sun)
二人目。
ラビリス姫の親衛隊長。

セリカ。
初期装備はガチガチのフルアーマーの予定だったのですが、
せっかくの女性キャラだし現実的な防具にしなくてもいいだろうと、
太ももチラ見せ装備にしました。
頭装備が無いのは仕様です。
なぜ無いのかはストーリーの中で説明されます。実用的な理由です。
2017/03/05 [19:25:09] (Sun)
本当にお久しぶりです。W-HILLです。

今月末に開催されるガタケット150にサークル参加します。

新作『ラビリスナイツ』はすこ~しずつですが作っています。
まだそんなに出せませんが、少しずつキャラ紹介をしていきたいと思います。
今回はタイトルにもなっているキーキャラクターの『ラビリス』

10歳のお姫様です。
以上!
2016/09/20 [18:04:09] (Tue)
今年初の記事が九月の中旬とか、もう誰も見てないんじゃないかと思いつつ更新します。

お久しぶりですW-HILLです。
自分の近況ですが、クッソ忙しいです。仕事が。
最近では土曜出勤で、へたすりゃ日曜でも会社から電話が掛かってきます。
給料が少ないので、休日出勤でお金がもらえるのはそこそこ嬉しいのですが、今は金よりも自由な時間をくれ!
ビジュアルノベル制作の時間をくれ!

去年告知した「ラビリスナイツ」。
鈍足ですが、少しずつ作っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]